本文へスキップ

株式会社ウォールは、商業店舗専門のリーシング、建築内装・屋内外サイン設計施工、コンサルティング会社です。

電話でのお問い合わせは072-227-7799

〒590-0001 大阪府堺市堺区遠里小野町2丁3-25

お問い合わせcontact us

物件、その他についてのお問い合わせは、こちらで受付しております。

TEL・FAXでのお問い合わせ

TEL       
072-227-7799(代)(平日 10:00〜17:00、土・日・祝日は休業日です。)
FAX
072-226-8625

メールでのお問い合わせ

 下記のメールをクリックし、お問い合わせ内容を記載し送信してください。


 

メール


お問い合わせフォーム

 下記のお問い合わせをクリックし、フォームに必要事項をご入力ください。


お問い合わせ


お問い合わせご利用にあたり

 お問い合わせの際には必ず以下をお読みください。
 ・お問い合わせについては、TEL若しくはご指定のメールアドレス宛への迅速な回答を心がけておりますが
  お問い合わせ内容によりましては回答までにお時間をいただく場合がございます。
 ・当社からの返答内容につきましては、無断転載・引用することを堅くお断りいたします。
 ・個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。      

【返信メールが届かない事例が発生しております。】
 お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、返信メールが届かない場合があります。
 「@osaka.zaq.jp」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。     



Google

ウェブ全体を検索 サイト内 を検索

inserted by FC2 system