本文へスキップ

株式会社ウォールは、商業店舗専門のリーシング、建築内装・屋内外サイン設計施工、コンサルティング会社です。

電話でのお問い合わせは072-227-7799

〒590-0001 大阪府堺市堺区遠里小野町2丁3-25

  

ごあいさつgreeting

新しい価値の創造へチャレンジします。

当社は、「和」をキーワードに、新しい価値の創造へのチャレンジを積極的に行っている企業です。
未曾有の経済危機といわれるなか、経営判断のスピードが求められています。いまこそ、企業の内実を充実させ、クオリティをあげるには絶好の機会です。
危機を大騒ぎするばかりではダメです。しかし、危機感無き経営幹部であってもいけません。まず必要なのは、的確な具体策です。今までできなかったことに挑戦しましょう。経営陣にとっては、企業体質を改善する100年に1度の好機なのです。
当社は、今後もお客さまのニーズを的確に把握し、専門家によるきめこまかいコンサルティングを行い、最適なものをご提案していく所存です。
幅広い領域でますます多様化しスピードアップするビジネスシーンにおいて、株式会社ウォールならではの幅広い人脈と豊富な経験に基づいた質の高いサービスを、ぜひご活用ください。

平成26年4月

経営理念corporate philosophy

当社は、クライアント様が持っている潜在力を引き出すことにより、新たな変革と発展を後押しする「発展サポート企業」を目指し 又、当社が提供する「サービス」を通じて地域社会や街を、そして人々との和(Peace)を創り、心を豊かにしていきます。

行動理念principles of conduct

当社は、つねにチャレンジ精神をもって技術の研鑽に努め、進取気鋭に満ちた社風を創造し、”和(Peace)”を大切に協調性をもって一人一人が行動します。

 
Google

ウェブ全体を検索 サイト内 を検索

inserted by FC2 system